記事No : 75 タイトル : Re: 船長の電話対応ひどっ 投稿日 : 2012/09/10(Mon) 23:50:52 投稿者 : 池原
なんか賑やかですね。電話対応はともかく自分はあの人柄が好きで数年通わせて貰ってます。(ジギングシーズンのみですが)電話に関してはここの船は予約から状況確認の対応まで全て船頭さんがしているみたいなので忙しい時はそんな対応もしょうがないのかと思っています。
初めて電話した時に魚、「今あまり良い事無いから暫く状況様子見たほうが良いん違うか」と言われました。その時は正直、商売気、愛想の無い所だなと思いましたが今となればその言葉があの人の優しさ、人柄なんだと分かります。(確かに言葉、表現下手なとこあると思いますが)現に多くのリピター、常連さんもいるのですし。私も長年釣りしてますが奥さん、事務員などに対応させ状況、釣果関係なしにがんがん予約受けたりされるより船頭さんの声聞ける方が最近は良いと思えます。電話はともかく釣果としては和歌山のルアー船では群を抜いているのではないでしょうか?それは船頭さんの努力と負けん気として認めてあげて欲しいと思います。
よかったら一度乗船して実感してみてあげてください。
長々すみませんでした。
- 関連ツリー▼ 船長の電話対応ひどっ - 飯田 2012/09/05(Wed) 05:55:59 No.65
     ├ 無題 - 岩橋健次 2012/09/06(Thu) 11:59:17 No.67
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - 名無し 2012/09/07(Fri) 10:37:58 No.69
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - 長澤基弘(餅像!) 2012/09/10(Mon) 16:08:36 No.74
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - 池原 2012/09/10(Mon) 23:50:52 No.75
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - 中村(ペット屋) 2012/09/11(Tue) 12:18:25 No.76
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - かに。 2012/09/11(Tue) 12:44:08 No.78
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - 本所 2012/09/11(Tue) 21:05:34 No.79
     ├ Re: 船長の電話対応ひどっ - うえの 2012/09/12(Wed) 21:26:03 No.80
     └ Re: 船長の電話対応ひどっ - M 2012/12/31(Mon) 16:00:15 No.88
- 返信フォーム