053562

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
出雲谷口渡船 掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



カツオのフカセ釣りについ... 投稿者: - 2017/08/04(Fri) 16:49:26 No.244
釣船 カツオのフカセ釣りに行きたいのですが、竿の長さと号数を教えて下さい。

この時期に 投稿者:そこもの - 2017/01/24(Tue) 19:42:04 No.241
イシダイ  数回お邪魔したことがあるのですが、この時期は始めてです。石鯛釣りで行きたいのですが、北西風もある程度防げて、まだ石鯛が期待できそうな磯はありますでしょうか?

Re: 一発大物… 投稿者:船長☆ - 2017/01/24(Tue) 20:22:01 No.242
釣船 狙える磯ありますよ♪^ ^

風裏もあるんでぜひお越し下さい(^ω^)

Re: この時期に 投稿者:そこもの - 2017/01/25(Wed) 18:30:43 No.243
イシダイ  さっそく返信有難う御座います。

二人で伺う予定です。

天気、餌を確認してから電話で予約します。

無題 投稿者:田辺の酒飲み - 2016/11/06(Sun) 12:55:01 No.239
イカ お久しぶり 明人の爺ちゃんです アオリイカ、いがみのシーズン到来^^だと勝手に思ってます 最近連れてますか?今年中には伺います。とろしく

Re: 無題 投稿者:船頭☆ - 2016/11/09(Wed) 16:13:45 No.240
釣船 お久しぶりです。
アオリイカは最近少なくなってきましたが次の月夜周りに期待です!

イガミは去年の事を思うと少ないですがまだまだ釣れてます!('◇')ゞ

いつでも来てください!( *´艸`)

ま、まだですか?。 投稿者: - 2016/10/22(Sat) 09:42:45 No.237
グレ グ、グ、グレはまだ来てないのですか??・・・。 
段々、待ちきれなくて、車に道具を積んだり、降ろしたり、また積んだりしてます。 一度、よっちゃんの方からグレに電話して、聞いてください。 シーズンの前半に勝負を賭けたいンです・・・・・。

Re: ぼちぼち釣れてます( ... 投稿者:船頭☆ - 2016/10/22(Sat) 15:34:21 No.238
釣船 エサ取り多いですがぼちぼち釣れてます!!

ずっとうねりが高く沖磯は行けてません(>_<)

凪な日にアシカへ行ってみてください( *´艸`)

G.F.Gでお世話になっ... 投稿者:松尾 - 2016/06/12(Sun) 19:03:28 No.231
グレ GFG和歌山の親睦会でいつもお世話になっているのですが
個人では伺っていませんでした。
こんど個人的に友人と伺おうと思うのですが
磯割りとかは、どうなっているのでしょうか?
船頭さんが決めてくれるのですか?
予約制になってるのでしょうか?
事前に連絡を致しましたら希望は聞いてもらえるのでしょうか?

お返事遅れてすみません(&... 投稿者:船頭☆ - 2016/06/16(Thu) 09:43:20 No.233
釣船 いつもお世話になっております('◇')ゞ

磯割は偶数日と奇数日で分けています。

磯の予約もできますのでいつでもお電話下さい(#^.^#)

もちろん予約なしで来ていただいても大丈夫ですのでよろしくお願い致します。(#^.^#)

Re: G.F.Gでお世話に... 投稿者:松尾 - 2016/06/17(Fri) 20:21:03 No.234
グレ また行く前に連絡をさせてもらいます
釣行の際は宜しくお願いします

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -